最近の記事
月別で読む
カテゴリー別
サイト内検索


Powered by
Movable Type 2.661

★感想やメッセージは「コメント」をクリックすれば書けますよ★(゚∀゚)

2005年02月15日

銀曜日のおとぎばなし

 萩岩睦美先生です。

古本屋で初版を見つけたので、思わず買ってしまいました。まー、第3巻だけなんですが。(^_^;)

帰りの喫茶店で超久しぶりに読んだのですが、不覚!店内で眼がうるうる状態に突入。
鼻水は出るわで、もー大変。クライマックスだしねぇ。

で、くおんはココで重要なコトに気づきます。

ポーって…女の子だったんだ。(..;)

今まで、ずっと男の子だと思ってますた。(ヲイ)

何はともあれ、名作ですから、みなさまにもオススメ。
80年代前半期の作品ですが、内容が全然色褪せていない!脱帽です。
ポー、めちゃかわいい!!(*・∀・*)


Posted by くおんみどり at 2005年02月15日 04:12 | トラックバック

コメント
コメントする









フォーム情報を覚えさせる?