月別で読む
Google Adsence
最近の記事
カテゴリー別
サイト内検索


Powered by
Movable Type 2.661

★感想やメッセージは「コメント」をクリックすれば書けますよ★(゚∀゚)

1999年11月15日

やーな世の中だねぇ

夕飯に水炊きを食べようと材料を買ってきたのだが、まだあると
思っていたポン酢がない事を、物が出来上がってから気付く。

ちょっとショック。まあしょうがないので、泣く泣く醤油だけで
食べる事に。でもやっぱり美味しくない(;_;)。

ニュースで、また神奈川県警が不祥事を起こしたと報道していた。
今度は同僚(婦人警官)への恐喝と現役警部の飲酒運転事故の隠ぺ
い。婦人警官のセミヌードを撮って脅す警察官も警察官だが、アル
コール量がそんなになかったので発表しなかった、って言い訳も
凄い。…現に事故ってるじゃん(笑)。

早めに神奈川県民を辞めておいてよかったわ。(爆笑)

Posted by くおんみどり at 17:58 | コメント (0) | トラックバック

1999年11月12日

お土産貰ってうれしいなっ

朝方、同人作家(小説・ジャニ系)の姫乃樹ゆか姫様(笑)から同人誌が届く。
夏コミにイラストで参加した本である。(V6@三宅君を描いたざんす)

本人曰く「送るのを忘れていた(^_^;)」そうで、手紙の文面はたいへん恐縮している様なのだが、姫からはちゃんと袖の下をもらっている。
(北海道土産セット。たいへん美味でございました(^_^))
だから全然問題ないっすよー(エクセル@エクセルサーガ風)。

しかし、ちゃんと本になっているのを見ると、うれしい。
やっぱ形になってるといいもんやね(笑)。

Posted by くおんみどり at 18:02 | コメント (0) | トラックバック

1999年11月10日

りん太のももいろコミック16(読者体験談コミック/近代映画社/11.10.1999/850円)


1999_rinta16
Originally uploaded by midorik.
二人っきりの部活でニャンニャン(死語)しちゃうと言う話。16P。

部活にはあんまりいい想い出無いな。いやはや…あ、独り言です。(^^;)。
Posted by くおんみどり at 09:41 | コメント (0) | トラックバック