月別で読む
Google Adsence
最近の記事
カテゴリー別
サイト内検索


Powered by
Movable Type 2.661

★感想やメッセージは「コメント」をクリックすれば書けますよ★(゚∀゚)

2004年08月30日

ここまでマヌケなエロメールは初めてです

 スパムメールやエロメールはイヤなものですね。

最近は巧妙にタイトルを普通のメールみたいにしたり、本来広告メールに付けなければならない「未承諾広告※」とタイトルを「末承諾広告 ※」とかにしたりと、小賢しい真似をしやがります。

で、今日も今日とてエロメールが来たのですが、今日のは文章があまりにもバカっぽく、めっちゃアタマ悪い風だったので、普段なら無表情で削除ボタンをポチっとな!と押す所なのに、思わず笑ってしまいました。

というわけで、1人でほくそ笑んでいるのももったいないので、ここで晒してしまいます。
うーん、これって、名前の部分にパターンがあるのかなぁ?
…あ、断っておきますが、私は下記の晒しメール文の中に書いてある様な募集をした事はありませんよ。(笑)

差出人:hikarihikari2048@yahoo.co.jp
題名:もう締め切りましたか?
送信日時:Sun 08/29/2004 18:14:36 JST
宛先:******@********.**.jp

はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。
いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。


よりにもよってオブジョイトイかよ。しかも大石かよ。(゚Д゚;)
いや、スパムメールにこんなツッコミする人、そうそういないと思いますが、仮にメール内容がマジとして、友達からそう呼ばれているって、なんつーかバカにされてる以外の何ものでもないですよね。(笑)
自分でもそう名乗っているって…マジなら、かなりの勇者です。

で、あなたは大衆にそれを信じろと…思わず返信してくれ!と…言うわけですね?
「これはひっかかるぞー!名文だ!」と自信を持って送信したわけですね?>送信者

アンタ、人生間違ってるよ&ナメてるよ。(笑)


空間デザイナーって職業、まだあったんだ。つーか、かなりの死語だと思うんですがいかがか。
ああ、こんなリアリティ無い文でオイラを釣ろうなんて、100年早いね。
それ以前に…送信対象間違ってるよ、オブジョイトイ(笑)。

Posted by くおんみどり at 10:42 | コメント (0) | トラックバック

2004年08月21日

閉鎖という自由、限定という拡張性 -orkutに参加したいよの巻-

 安●先生、orkutが…したいです…って、私は三#君ですか?(゚Д゚;)

ってなわけで、今さらでありますが、世間ではソーシャル・コミュニティというシステムが流行っています。
…ええ、時代遅れでスイマセン。(ノД`)

mixiなど、日本語のASPを使うのもよさそうですが、私としてはorkutを利用してみたいです。
言語の壁はありますが、ワクワク度からいったらorkutの方が上な気がしますし。

というわけでorkutに導いてくれる人、募集中。
イヤ、まじで。招待状カモンナ!

orkut

Posted by くおんみどり at 18:13 | コメント (0) | トラックバック