月別で読む
Google Adsence
最近の記事
カテゴリー別
サイト内検索


Powered by
Movable Type 2.661

★感想やメッセージは「コメント」をクリックすれば書けますよ★(゚∀゚)

2002年12月07日

ファンメール

雑誌発行後に、よくファンメールをいただきます。

ありがたい事です。明日への活力です。天然リゲインです。無害なユンケル。しかも胃に優しい(笑)。
ユンケルは胃が荒れますからねぇ。でも多分、私は3000円級以上のユンケルでないと効かないんですよ。ええ、全然。リポDなんて味の変なジュースみたいなもんですからね。
…ヤな体質だなぁ(汗。

てなことは、どうでもいいんです。(笑)

やはり、読者層年齢がそんなに高くないせいか、携帯メールとかが圧倒的に多いですね。小中高生の人が主。
あと、メールを出したPCがお父さんかお兄さんか弟等のPCと思われるトコからのメールで、文章は女の子なんですが、メールの発信者名義(From)が男性名のメール。

これが、ちと困りモノ(笑)。

できるだけ、お返事メールは出す事にしているのですが、この場合その返事メールを本人が最初に読むか読まないかを考えると、ちょっと考えちゃいますね。
「プチもも」でいえば、内容がアレだし、アレーなトコもあるので(笑)、万が一に親が見て「おいこら」みたいな事になったら、せっかくメールくれたのにトホホーってコトになっちゃいますし。

というわけで、11月25日付けでメールをくれた佐藤さん(佐藤さんは日本に山ほどいるので、名字までは明かしても大丈夫だろうw)、メールありがとうございます。
これからも頑張るので、応援よろしくね。

と、今回は私信なのか。w

Posted by くおんみどり at 21:35 | コメント (0) | トラックバック