月別で読む
Google Adsence
最近の記事
カテゴリー別
サイト内検索


Powered by
Movable Type 2.661

★感想やメッセージは「コメント」をクリックすれば書けますよ★(゚∀゚)

2000年03月26日

いつも世間から一歩ずれている私

すっかり更新を忘れてました。すまん(^_^;)。

今までノーマルPowerPCで頑張っていた私ですが、昨日から私もG3マシンユーザー!
でも、G3カードによる単なるアップグレードなんですけどね。

これでようやく初代iMac並みのパワーが出る様になりました。
ノートでさえ400だ500だと言ってる今となっては貧弱気味ですが、前よりさくさく動いてくれるので、大変助かってます。
これで17000円しないんだから、こりゃぁ、いい買い物です(表現が死語気味)。

最近はYAHOO!オークションにハマってます。買う方ではなく売る方ね。
もう気分は某ドラマの江口洋介(^_^;)。品ぞろえもお店級です。
結構助かるっす。え?何がって?そりゃぁ生活費ですよ(切実笑)。
具体的に何を売ってるかは、ひ・み・ちゅ(<をいをい)。

ああ、そういえば、年末年始のお仕事をリストに加えないとなあ。

Posted by くおんみどり at 18:19 | コメント (0) | トラックバック

2000年03月10日

りん太のももいろコミック17(読者体験談コミック/近代映画社/03.10.2000/850円)


2000_rinta17
Originally uploaded by midorik.
この号は表紙&裏表紙のカラーイラストも描いています。まんがは16P。

この号から制作環境がフルデジタル環境に。
初めてですな、漫画描くのにスクリーントーンを一枚も買わずトーンカッターも使わない。
集中線やベタフラを一個もやらないなんて…なんて楽なんだろう(笑)。
Posted by くおんみどり at 08:17 | コメント (0) | トラックバック

近代映画社・刊「りん太のももいろコミック vol.17」表紙


momoiro17
Originally uploaded by midorik.
 2000年発行の近代映画社刊「りん太のももいろコミック vol.17」表紙。

初の表紙作品。

Posted by くおんみどり at 05:24 | コメント (0) | トラックバック

2000年03月01日

月刊レモンプレス3月号(英和出版社/2000年/600円(廃刊))


200003lemonpress
Originally uploaded by midorik.
ビデオ情報誌で,AV女優さんの性遍歴をコミック化。7P。

この回は桜井風花という人でした。
Posted by くおんみどり at 09:34 | コメント (0) | トラックバック

月刊Ray3月号臨時増刊・mina[ミーナ]vol.1(主婦の友社/03.01.2000/490円)


2000_mina_vol1
Originally uploaded by midorik.
ファッション雑誌の「mina」創刊号の読物ページで、「美少年パンツマニア」というコーナーの漫画を描きました。

好評だったら続いたんだろうけど…まぁ、企画倒れってやつです。(笑)
Posted by くおんみどり at 08:28 | コメント (0) | トラックバック