カテゴリー別
最近の記事
Google Adsence
月別で読む
サイト内検索


Powered by
Movable Type 2.661

★感想やメッセージは「コメント」をクリックすれば書けますよ★(゚∀゚)

2005年06月06日

BitsWorld-05


BW/05
Originally uploaded by midorik.
自分の名前がパスワードなんていうのも論外ですわな。(笑)>某校長先生

携帯で漫画を見る方はこちらをクリック>BW/05

Posted by くおんみどり at 01:31 | コメント (0) | トラックバック

BitsWorld-04


BW/04
Originally uploaded by midorik.
確か、こんな原理でしたよね?(笑)

携帯でまんがを見る方はこちらをクリック>BW/04

Posted by くおんみどり at 01:14 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月05日

BitsWorld-03


BW/03
Originally uploaded by midorik.
パフォーマンスなんでしょうけど、なんだか間抜けに見えるし、国際的には通じない言い訳でしたね。 スマートじゃ無く野暮ったい印象を受けました。

中国外相、小泉首相との会談を突然中止し、本国にとんぼ返り…の記事を調べる

Posted by くおんみどり at 22:31 | コメント (0) | トラックバック

BitsWorld-02


BW/02
Originally uploaded by midorik.
CXでやっていた、「もしも世界が100人の村だったら2」を見ました。
こんな飽食な国に生まれてしまいましたが、自分の境遇を卑下する必要はないんですよね。
それはもう、しょうがないもの。
無関心にならなければイイと思うよ。自分には何ができるだろう?って思う事が大切だもの。
Posted by くおんみどり at 22:16 | コメント (0) | トラックバック

BitsWorld-01


BW/01
Originally uploaded by midorik.
例の「監禁の王子様」。
特殊環境下には特殊な人が育つものなのですね。

監禁皇子関連ニュースを見る

Posted by くおんみどり at 19:39 | コメント (0) | トラックバック

1999年02月10日

吉祥寺日和_02


Comic column_02
Originally uploaded by midorik.
 画像をクリックすると、拡大されたモノが見れます。(別サイトへジャンプします)

1999/02/10記

とりあえず、癖になるんですよねえ、この映画は(笑)。
Posted by くおんみどり at 14:34 | コメント (0) | トラックバック

1999年01月10日

吉祥寺日和_01


Comic column_01
Originally uploaded by midorik.
 画像をクリックすると、拡大されたモノが見れます。(別サイトへジャンプします)

1999/01/10記

たいへんイイ絵本です。今でも時々見ます。


cover「ずーっとずっと、だいすきだよ(ハンス・ウィルヘルム)」はここで買えます

Posted by くおんみどり at 14:26 | コメント (0) | トラックバック