最近の記事
月別で読む
カテゴリー別
サイト内検索


Powered by
Movable Type 2.661

★感想やメッセージは「コメント」をクリックすれば書けますよ★(゚∀゚)

2005年06月17日

Shop99でカレルチャペック・スウィーツが釣れた話(笑)

 買物圏内に新しい99円ショップが!

今まで言っていた駅前店はビルの関係上、21時で閉ってしまうため、それ以降は少し離れた三鷹店の方に行かなくてはならなかったのだけど、ここなら直線距離にして駅前店とほぼ同等。しかも24時間営業!
愛車(キックボード)で、ゆるゆるーっと、スィーっと行けて良さげです。(^_^)

で、その店を開拓した帰り、店の側にモノごっつい好みのお店を発見!
イギリスのお菓子と紅茶のお店とな!これはぜひ行かねば!
お店の佇まいも、何かいいなぁ。( ´∀`)

サイトを見てみると、結構こだわりのお店らしい。
評判もなかなか。
地元でこういうお店に出会えると、うれすぃーなぁ。
むはーっ(笑)。<興奮しているらすぃ


カレルチャペック公式サイト

カレルチャペックスウィーツ紹介

Posted by くおんみどり at 2005年06月17日 07:03 | トラックバック

コメント

はじめまして&いらっしゃいませ

吉祥寺はカレル・チャペックだけでも3件あるし、それ以外の喫茶店も充実しているので、結構よりどりみどりな感じで飽きません。
…そういう点でも恵まれてるかもしれませんねぇ(笑)。

よかったら、またいらして下さい。
そちらも執筆活動、頑張って下さいね。

Posted by: くおんみどり at 2005年07月26日 17:15

初めまして。久々雑誌を読んだら携帯でもサイトが見られるとのことで、覗いてみました。くおん先生は吉祥寺在住なのですね。友達が以前そちらに住んでいたので何回か行ったことありまして、お店も沢山、しかもお洒落!で、羨ましく思ったものです。カレル・チャペックは、紅茶好きの間では有名ですね。私はまだ行ったことないですが…。では、突然に失礼いたしました〜。頑張って下さい!

Posted by: 緒川琴衣 at 2005年07月26日 12:48
コメントする









フォーム情報を覚えさせる?