最近の記事
月別で読む
カテゴリー別
サイト内検索


Powered by
Movable Type 2.661

★感想やメッセージは「コメント」をクリックすれば書けますよ★(゚∀゚)

2005年01月01日

NewYear_2005

 謹賀新年・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

04年は、国内も私自身も右肩下がりな年でした。
毎年この日は同じ事を考えます。「なんとかせな、あかんなぁ」と。

去年も一応、自分人生のグランドデザインに基づいたオレ様ポートフォリオを、しっかり描いたはずなんですが、様々な要因でくじけまくリの日々でした。
いや、言い訳はしません。ええ、しませんとも。

今年もなんとか漫画を描いて生きたいと思います。
だって私にゃ、それしかできないんですから。
その事は去年、いろんな事を体験してつくづく思い知らされました。

ガンバレ俺様!行け!俺様!
上を見上げられる首がまだ健在なうちは、まだまだ大丈夫!決して負けない!


と、新春は自己を鼓舞して始まります。
どうか、私のスチャラカ漫遊記に、もうちょっと付き合ってみてくらさい。( ゚ω゚)ノ

Posted by くおんみどり at 2005年01月01日 09:33 | トラックバック

コメント
コメントする









フォーム情報を覚えさせる?